amataro's note


10
Category: ブログ   Tags: ---

IKEYA

IKEYAデビュー


といっても一週間前のことだ。。。


なんでも駐車場に入るまでに4時間並ぶだとか聞いていたので、とりあえず見に行ってみるかと行って見たらホントに4時間待ちと言われた。。。

とりあえずよく行く港北のスーパーで買い物をし、時間も6時を過ぎたところだったので再度行ってみたら案外すんなり入れた 
それでも駐車場は結構いっぱいいっぱいで屋上まで行ってやっと止められるぐらい


そんなもんだから、やっぱり中は人人人ですごいことになっていた


 


店は2階から回って1階に下りるルートになっており、2階は実際の部屋を見立てたショールームで、自分が買いたい物の番号をメモって1階で物をもってレジに行くという、なんとも欧米のスーパーっぽい構成


  


しかしなんといっても広い! 2階を回り終えた頃には疲れておりました


まー確かに安いのだけどそれなりのクオリティーって感じかなぁ でも中にはこの値段ならバリューと思えるものも多々あり、こま

ごまとしたものを買ってきた



ともあれものすごい人なんで、夜に行くことをお勧めします






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom