amataro's note


30
Category: ブログ   Tags: ---




 

Comments

Edit1 ■無題
ウヒャ!! これで14,000kmとは・・・
あんめまぁ、20,000ドコロか30,000kmイケそうですねぇ...
私が乗り始めて約16,000kmを後にしていますが、ヘタクソなウデも手伝ってフロントタイヤのPS2なぞ、外側の溝が殆ど埋められていますからねぇ。 
今度彫刻刀かなんかで、彫ってやろうかと目論んでいますよ。(←バーストするぞ)

E9×系になって、本当にコーナーではE46に比べると安定していますよね。 同感デス。
ノーマルベースなE9×系でさえそう感じるのですから、M3では殊更なんじゃないかと想像に難しくありません。
特にリアの足回りが大きく起因しているんじゃないかと思うのですが・・・出来るのなら移植したいくらいです。

PS:一度メールリンクよりご連絡下さい。ご同道下されば、タイヤの溝減らしに幾らかは貢献できるかと思います(笑)。
Edit2 ■無題
ballさん こんにちは

確かに減ってませんねぇ 3万キロに向けて。。。ってどれだけエコなんだって話です

ぜひタイヤの溝を減らすべく、山へ向かわねばですね
時間の合いそうな時にぜひご一緒させて下さい
Edit3 ■無題
こんにちは。

確かに、1万キロ以上走ったタイヤには見えませんね~。なんにせよ、「もち」がいいのは良いことです。

タイヤは足回り全体との相性もあるでしょうから、履いてみないと分からないのが難しいところですよね。私の方も近日中に新タイヤのファーストインプレッションをアップできればと思っています。
Edit4 ■無題
どもです!

深い考察、恐れ入ります。(^_^;)

私もS001に履き替え違いをなんとなく感じてはいますが、
微妙な空気圧の違いでころころと
印象が変わるので未だに
美味しい空気圧を探っている始末。w

減りも少ないようですし
このまま暫く楽しめそうですね。
Edit5 ■無題
Dachiさん こんにちは

なぜだか減りません いや、減らないのはいいことなんですが、要はまっすぐしか走ってないってことなんでしょうね

PS2の時も2万キロ以上走りましたから、そもそも私の走り方がエコなんじゃないかと思います

そろそろプリウスに箱変えか。。。 (いや、ないない)
Edit6 ■無題
らんぽうさん こんにちは

いやはや、私の言っていることなんて個人のたわごとですから。。。
なにせタイヤ2万キロ持つ走り方ですからねぇ(笑)

S001はやはり良いタイヤなんでしょうねー 確かに空気圧で随分と印象が変わりますね
逆に空気圧の違いを細かに感じられるクルマなんだなぁと改めてE92=良い車と思いました

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom