amataro's note


22
Category: ブログ   Tags: ---

本牧散歩

朝の限られた時間にひとっ走り と行っても山に向かうわけでなくなぜか本牧に

本牧というと私の年代では「あぶないデカ」なんですが、そんな怪しい雰囲気もなく行き交う人もクルマの少なくて倉庫と工場がぽつぽつと並ぶ町という感じです

めっきり空気も秋らしくなってきました

amataroのあれこれ

本牧までは首都高から大黒、ベイブリッジを越えてすぐです あまり混むこともなく、結構自由なペースで走れました

amataroのあれこれ

どうも最近運転が雑なような気がするので、もっと丁寧な運転を心掛けるようにしようと思います

今週は交通安全週間らしいので、走られる方は安全運転で!



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom