amataro's note


20
Category: ブログ   Tags: ---

Sara Gazarek & Triosence

丸の内COTTON CLUBのチケットをいただいたので行ってきました。

$amataroのあれこれ

この日はユーロジャズ界でブレイクしたドイツのピアノトリオ、TORIOSENCEとLAで活躍するSara Gazarekのライブでした。
Sara Gazarekはずいぶん前にCDを買って聞いていたので知っていたのですが、TORIOSENCEは今回初めて知りました。

こってりのJAZZというよりは、お洒落なラウンジミュージックのように綺麗なまとまり方のJAZZに、Sara Gazarekの歌声はとてもマッチしているように思えました。

買ったCDはSara Gazarekが23歳の時のデビューアルバム。 さらに貫禄が出た歌いっぷりにもともとのピュアな声質は、ただただ歌うまいなぁ~と当たり前ながら思ってしまいました。

PAを通っている音とはいえ、やはり生でその場で聞くのはいいですねぇ。

改めて次の日にこのCDをかけなおしてじっくり聞きました。

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
こんにちは。

ライブ、行かれたのですね。
せっかくお声がけいただいたのに失礼いたしました。

ちなみに私の方は今週なかばでようやく一段落しそうです。とはいえ、次の案件が始まるので、あまり油断もできないのですが(苦笑)。
Edit2 ■無題
Dachiさん こんばんは

休日もお仕事だったようで お疲れ様でした

はい、ちょっと遅れましたが行ってきました

特に今回はCDを持っていたSaraが歌うという事で、生で聞けて良かったです
TRIOSENCEもお洒落なJAZZを奏でてくれて、こちらも興味を持ちました

お仕事落ち着いたら次はぜひご一緒しましょう

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom