amataro's note


27
Category: 日記   Tags: ---

明け方海ほたる

AM5:32 

だいぶ日の出も遅くなってきたこの頃ですが、日が明ける前に海ほたるに向かいました

ガソリンを入れていたらだいぶ空が明るくなってきてしまったので、アクアラインで右足に力を込めます

乗ってしまえばあっという間に海ほたるで、風の強いなか一番上の階まで三脚片手にエスカレーターを駆け上りました

amataroのあれこれ

まだ白みかけた空のうちにたどり着けました

amataroのあれこれ

もう少し! 水平線の向こうから太陽が赤く雲を照らします

amataroのあれこれ

陽が顔を出すと、あっという間に登ってしまいます 結構地球の回転って早いんだなぁって思います


この瞬間が過ぎるとさして見るものもなくなってしまうので、ぐるっと海ほたるを回ってみました


amataroのあれこれ

反対側では東京の新ランドマークも眺められるんですね

風が強くもう秋を感じる気温でしたが、清々しい夜明けを見れたので晴れ晴れとした気持ちで帰ってきました


amataroのあれこれ



 

Comments

Edit1 ■amataroさん、こんばんは
初日の出のご来光も
こんなふうにして観られるんでしょうね!
と、言っても来年も閉鎖しているんでしょうけど・・・・。
Edit2 ■無題
Ballさん こんにちは

走られてますねー 私なんか最近真っ直ぐな道しか走ってないもんで、タイヤも真ん中しか減りません

週末にタイミングがあったらぜひご一緒したいところです
でも石ころゴロゴロの道は勘弁してください(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom