amataro's note


20
Category: Camera   Tags: ---

秋の花々

近所を散歩がてら散策してみると、結構小さい花が咲いているんですね。

どれも道端の花ばかりですが、良く良く観察してみると派手さはないものの、綺麗な色、形をしています

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

amataroのあれこれ

久しぶりにマクロレンズ一本だけ付けて歩いてみました マクロはなんか顕微鏡みたいな感じで、普段なかなか肉眼では寄れない距離のものが見れて面白いです

描写も単焦点ならではの柔らかいボケで、やはり花を撮るときはこのレンズです < ぜんぜん花なんて撮ってませんでしたけど



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom