amataro's note


22
Category: ブログ   Tags: ---

a car in the town

amataroのあれこれ

普段は電車の方が楽で時間も正確なんで電車で通勤しているのですが、同僚が毎日クルマで出勤してくるので、試しにクルマで会社まで行ってみました。

やはり通勤時間帯はそこそこ道も混んでいて、電車の方が便利でありましたが、普段乗ることのない平日の朝、勤務地付近というのは不思議な感じで思わず路肩に止めて写真を一枚。

とある日のひとコマですが、自分の中では普段ない風景でありまして、とても新鮮な感じでした。

あえて休日に会社付近に行きたくもないという事もあり、ある自分にとっては新鮮な風景であります。 まあとはいえ、なんだかんだで休日に出勤することも結構あるんですけどね、残念ながら
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
アングル的に人目を気にして、さりげなく収めたんじゃないかなぁ。 と、勝手に想像しています(笑)。
でも、左Hのクーペ・ボディでそれだけ寄せて停めたら、チェーンに引っ掛かって降りづらいじゃないですか! (←そこか?)
Edit2 ■みてました?
ballさん こんにちは

どっかで見てました?(笑) まさにチェーンに足引っ掛けて転び損ねました よくやるんですけどね

周りは会社に向かう人たちばかりなので、そんなところでクルマの写真撮ってるのもヘンな感じで、そそくさと退散です

やっぱり週末が良いですね
Edit3 ■無題
amataroさん こんにちは。

これからの季節、ぜひここで夜に写真を撮ってみて下さい。仲通り沿いがライトアップされるはずですので、白いボディに映えますよ~^^
Edit4 ■無題
Dachiさん こんにちは

そうですねー仲通りは夜はきれいになりますね

夕暮れ時もきれいな感じですが、日が暮れるのが早くなってしまって、いつもあっという間に夜になってしまいます

しかしこの通りに三脚立てるのはちょっと気が引けますねぇ
割り切っちゃえばいけますかね?(笑)


Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom