amataro's note


28
Category: ブログ   Tags: ---

東富士カントリークラブ


amataroのあれこれ

結構朝は寒かったですが、まわるにつれてちょうど良い気温になってきました。 


途中富士山めがけて打つホールもあり、もれなく7000ヤードショットを打ってやりたいところでしたが、今回は辞めておきました(爆)


芝目が強くパターに難儀しましたが、終わってみたらそこそこのスコアで、天気もよく気持ちよくラウンドすることができました


次は12月の中旬ですが、さすがに寒そうであります 月例と題して毎月ラウンドしてますが、これからの数ヶ月はほぼ我慢大会に近いものがあります



amataroのあれこれ

富士山の麓は紅葉も後半の感じでした


iPhoneのカメラゆえピントずれておりまする。。。




 

Comments

Edit1 ■無題
amataroさん こんにちは

富士山が綺麗ですね~気持ちよくゴルフを楽しめたのではないかと思います。月例でゴルフですか、うらやましい。。。私自身も、せっかくゴルフ熱が戻ったので、冷めないようにまたそう遠くない時期に行かなければと思っています。
Edit2 ■無題
Dachiさん こんにちは

このコースはフェアウェイも広くて、景色も良くてとてもいいコースでした
高速からも近かったですし

結構混んでるようで、予約が取れなかったといってましたが、同僚の業者のコネで無理やり入れてもらったようです

これからの時期であればだんだんコースも取りやすくなってくると思います

ぜひ一度ラウンド行きましょう!

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom