amataro's note


30
Category: 日記   Tags: ---

エレクトロラックス

amataroのあれこれ

メインで使っている掃除機を1F,2Fと持ち歩くのが面倒という事で、コンパクトな掃除機を探していたのですが、この手の掃除機は選択肢が少なくてなかなか良いのが見つかりませんでした。

たまたま行った先のCOSTCOで安くなっていたエレクトロラックスの掃除機 衝動的に購入しました

COSTCOはたまに家電製品がえらく安く売ってる時があります それでも年会費のもとが取れているか疑問ではありますが、まあ大人の遊園地みたいなものかなぁと思ってます

この掃除機ですが、スティック型としてはスマートな外観でありながら吸引力もあり、またハンディータイプにもなり、なかなか機能的であります

ダイソンといいエレクトロラックスといい、掃除機に限らず家電のデザインはやはり海外製の方が優れているものが多いですね

後は品質が日本並みに良ければ良いのですが

早速帰って開けてみると色違うし。。。 
まあ写真よりも良い感じの色合いだったんで、そのまま使ってますけど、日本製じゃあ箱と商品の色が違うなんてことまずないですよねぇ



 

Comments

Edit1 ■出入り禁止
amataroさん、こんにちは。月光花です。

コストコ、行ったらヤバイです。買い込み
過ぎちゃうんで出入り禁止、年会費払うの
止めました(笑)
Edit2 ■無題
月光花さん こんにちは

確かにいらん物まで買ってしまいますよね(笑)
しかも量が多いんで、使いきれない事良くあります
いまだに2年前に買ったバスクリン4Lがなくなりません。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom