amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: Camera   Tags: ---

AM7:20

amataroのあれこれ

寒い中散歩している人は結構いるものです

犬は寒いのが気にならないのかと思っておりましたが、そうでもないらしく寒がりな犬もいるんですね
そう、うちのうめの事ですが、最近は外に出るなり尻込みしながら家に帰ってゆきます

そこそこ歩いてしまうと、しょうがねーなーという感じでついてきます つくづく分かりやすい奴であります

毎回同じ道を歩いていても色々と発見はありまして、それはそれで楽しいのですが、たまには違うルートも歩きたいと思うのは飼い主だけみたいで、毎回おんなじ道を散歩してます
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
ウチの犬は布団やら毛布に包まって、ほとんど出てきません。
それでも陽が差す日中に、防寒着を着せて散歩させますが、やっぱり毎回同じコースに行きたがりますね(笑)。
室内犬なので、「散歩は必要ない」と聞くのですけどね。
散歩のコースもたまには変えた方が、ボケ防止にもなるそうですよ!
Edit2 ■無題
ballさん こんにちは

うちも短毛なんでフリースを着させてますが、あまり良くわかってないようです

飼い主のボケ防止の為にも散歩コースを変えてみますかね(爆)
Edit3 ■斜
amataroさん、こんにちは。月光花です。

やはり斜めは不安ですね(笑)

昨日は寒すぎです、流石にランニング
お休みしちゃいました(笑)
Edit4 ■Re:斜
月光花さん こんにちは

構図ってやっぱり大事ですね 撮り方一つで同じ被写体でも与える印象が変わってきますね

そう言えば最近の斜め写真が多いのは、わたしの不安定要素によるものかなぁーと思ったりします

仕事減らさないとな < まあ、減らす事ができればですが。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
