amataro's note


24
Category: ブログ   Tags: ---

アクアラインゴルフクラブ


photo:01


この後、一か八かのインテンショナルスライスが真っ直ぐ飛んで木に直撃します。。。




温度計の針がマイナスを指すなか、アクアラインを越えてすぐのアクアラインゴルフクラブに行って来ました

ここはその名前からもアクアラインからのアクセスが良く、都内から一時間以内で行けるコースであります
ハイシーズンはいい値段ですが、今時のゴルフ好きしかプレーしないシーズンは比較的良心的なプレー料金でまわることができます

まあそりゃそうですね、なにせフェアウェイ真っ白でしたから。。。

かれこれ2ヶ月ぶりのラウンド、かなり前半手こずりましたが、なんとか後半持ち直して51-41の92でした

前半の敗因はパターですね

後半OB打った先で拾ったメタリックグリーンのヘンテコなボールがラッキーボールだったようで、そこから調子が上がってきました

ただ緑のボールって何を意図してなのか分かりませんが、全然見つからないです
フェアウェイですら見つけるのに苦労するボールって一体。。。

まあスコアは別として、相変わらず笑いあり涙ありで楽しくまわることができました

また来月も同じコースでの再会を誓い、負けた者の務めとして友人のクルマを運転して帰ってきました


どうもパターがしっくりこないので、次のパターを物色中でありますが、ま、正直パターじゃなくて腕なんですよね。。。
よーく知ってますけど。。。






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
こんにちは

精力的にゴルフされてますね。寒くはなかったですか?

アプローチ下手な私は、芝足が短くなり技術の有無がもろに出るこの時期は完全にシーズンオフです。

しかし、緑色のボールって・・・夏のラフに入れようものなら即アウトですねぇ^^;
Edit2 ■Re:無題
Dachiさん こんにちは

流石に朝は寒かったですが、日がでてきてからは。。。やっぱり寒かったです(笑)

仰る通りこの時期は芝も短く下も硬いので、キッチリ当ててかないと痛い目にあいますね
でも逆にこの時期は良い練習になりますよー

ぜひクラブを持ってゴルフコースへ! < ってどこのまわし者だ。。。

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom