amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ブログ   Tags: ---

ブサカワ

世の中にはブサカワというカテゴリーが存在するらしいです

ブサイクの中にかわいらしさが同居するのか分かりませんが、明らかにブルドック系はブサイクのカテゴリですね

amataroのあれこれ

「ブッス~」と思いながらお気に入りのソファーで寝ぼけている所を撮りました 

amataroのあれこれ

一年も一緒にいると情も湧いてくるもんですね いろいろ手はかかりますが、かわいらしいヤツであります
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■テラかわゆす!
おはようございます!

かわいいですね~~~、
すりすりしちゃいたくなりますね~~~。

ぼくも子供のころに、シーズー犬を飼っていたんですが、
とにかくかわいかったです~。

また、そのうち飼えるといいなと思ってます!
Edit2 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

いろいろ手はかかりますが、一緒にいると可愛くなってくるもんです

まだお子さんが小さいと犬は難しいですかね もう少し大きくなられたらぜひ!
Edit3 ■爪切り
amataroさん、こんにちは。月光花です。

キチンとお手入れされてますね♪
ボクのワンコはズボラなんで爪も毛も
伸び放題です(笑)

綺麗ですと可愛さ100倍でしょ♪
Edit4 ■無題
月光花さん こんにちは

月に一度ほどお手入れをしてもらっております
 それでもヒゲと爪は伸びますねー

なんだか可愛いと憎たらしいが同居しております(笑)
Edit5 ■無題
リラックスしていますねぇ。
ウメちゃん、1歳なんですか!?
いやいや、可愛い盛りでなによりですね。
ウチのは警戒心が強いのか、鼾かいて寝ていても、近づく(私が動く)とスグ起きてしまうんです。
カメラ向けると嫌がりますし。
抱きかかえて、顔を近づけようもんなら目線そらすんですよねぇ・・・(涙)。
ま、私は要警戒人物なんでしょうな(泣)。(←否定できない)
Edit6 ■無題
ballさん こんにちは

うちのは警戒心ゼロです。。。 こんなんでいいのかとこっちが心配になります

フレンチブルドックはon offが激しいので、大人しい時はこんな感じですが、一回スイッチが入るととんでもなく暴れん坊になります

ずっと大人しくしててくれるといいんですが

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
