amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


13
Category: ブログ   Tags: ---

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■メガーヌRS
乗られたんですね~
私は乗ってみたい半分、乗ったら負けの気がして怖くて乗りにいけません。

M3も車重の割に重さを感じない車ですが、それをもってしても、そう思わせるとはかなりの出来なんですね。

カブがあまりにもつまらないので、買えるものならリプレイスしたいところです。
Edit2 ■無題
どもです!

メガーヌRSってそんなに良いのですね。

やんちゃな車の後だと、
確かにM3は躾が良いというか
コンフォートと思えますね。

でも”M”ボタンを押し忘れていませんか?
M3を退屈と感じた時、”M”ボタンを押すと
これ以下は欲しくないがこれ以上は手に負えないと
満足しきりです。(^_^;)

オーナー馬鹿でしょうか?

未だに限界領域を感じられずに車に乗せられています。(笑)
Edit3 ■無題
EVA Titerさん こんにちは

メガーヌRS 正直真剣に乗り換えを考えるほど楽しい車でした
M3はやはり重厚な感じが強くなってしまった感じがありますね もちろん速いは速いんですが。。。

E93のカブで3Lターボエンジンはある意味最高の贅沢な車だと思いますよ
シャーシも良いしエンジンも良いし

ぜひRS試乗してみてください(笑)
Edit4 ■無題
らんぽうさん こんにちは

こればっかりは好みなんだと思いますが、メガーヌRSは走って楽しい車でした
ちなみにM3から乗り換えるとけして速い車とは思えません ただM3にない軽快感とかダイレクト感がありました

MボタンはDSCをM-DSCに、足回りをハードにプリセットしているだけで、レスポンスはいつもスポーツモードにセットしています
スポーツ+はちょっと自分には不自然に感じられて、Mボタンには設定してません

M3の限界は自分の運転技術より遥か上にあるようです 限界を見た時には正直、こりゃぁ自分に扱えるレベルじゃあないなぁと思った次第です

ただ、このエンジンの気持ち良さやパッケージとしての出来の良さに代わる車ってないですねー
同じくオーナー馬鹿かもしれませんが、この型のM3は賛否両論あれどとても良い車だと思ってます

なので、当分乗り続ける(乗らされ続ける)予定です 
Edit5 ■無題
ルックスだけでもかなりのモンだと思います、メガーヌRS。
まだナマで見たことは無いのですが、インパクトありありですよねぇ。
走らせたらかなり面白そうだな・・・と思っていたのですが、今回の記事を拝見してますますその意を強くしました。
プロダクトとしてはニッチにも程があるって感じですけれど、マーケットのわずかな隙間に刺さるその深さはハンパ無いと思われます。
ちなみに私もamataroさんと同様、このテのクルマは昔から好きなんです、ハイ(笑)。
Edit6 ■無題
wataさん こんにちは

フロントドライブの車は最初に乗ったプジョー以来なので、はてどんなもんだったかなぁと思いながら乗ってみました
車の進化ってすごいなぁと思いました

なにせ左ハンドルのマニュアルのみの設定なんで、購買層絞り過ぎだと思いますが、そんなんでも日本で発売してくれるインポーター好きですね
どう考えても商売よりもクルマ好きがやってるとしか思えません < そうなのか?

ちょっとの間のドライブで、無論限界なんかを探ろうなんて思ってませんから正直どんな車かなんて言えませんが、絶対走って面白い車である事は分かりました

週末はぜひお近くのルノーディーラーへ!(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。