amataro's note


20
Category: ブログ   Tags: ---

一週間

一週間経った今でも被災地の現状を見るたびに心痛むものがあります
改めて被災された方々に心からお見舞い申し上げます

私の近辺ではいろいろ細かな不自由はあるものの、おおむね全ての物事は不通に動き始めているようです
海外のスタッフがほとんど地元に帰ってしまったので、ヒトが足りないという問題はありますが、仕事も今まで通り進んでおります

ガソリンスタンドはものすごい行列ですね この時ばかりはプリウスを羨ましく思いました
まあ、クルマがなくてもさして不自由を感じない生活故、大きな問題ではありません

コレを機に以前から必要と感じていた自転車を買ってきました
ごくごく不通のママチャリですが、これとてずいぶんと進化しているのだなぁと、自転車屋で感心してしまいました

歩ける範囲と桁違いの機動性に、今更ながらなんで自転車を持たなかったのか悔やまれます


未だ不安要素は多々ありますが、徐々に不通の生活を取り戻せるよう、このブログも再開して行こうと思います
ま、再開というかそもそも不定期なんですけどね。。。

amataroのあれこれ
少しでも明るいニュースが増えるように、希望を込めて



 

Comments

Edit1 ■自転車
こんにちは
私も自転車を購入して、自転車通勤をしています。前々から自転車で...とは思っていたのですが、今回で背中を押されました。
片道12km程ですが、アップダウンが結構逢って、なまった体には結構きついです。

Edit2 ■無題
EVA Titerさん こんにちは

家から会社も15、6kmだと思うのですが、行くとなると結構きついですね
幸い電車が結構不通に走ってくれてますんで、自転車で行かなければいけないことにはならなそうです

今まで歩いて行くには。。。という所が気楽に行けるようになって重宝しております

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom