amataro's note


03
Category: 日記   Tags: ---

最近のうめ

ゴールデンウィーク2日目 初日ほどではないものの、ある程度の渋滞を予測して早めの時間に東京インターから東名高速に乗ります

そこそこの交通量はあるものの、概ね制限速度ベースで順調に流れていて、特に詰まることもなく足柄SAまで走りました

静岡県清水市にある義理の祖母の家は数年ぶりです 
清水市にE30M3にめっぽう強いショップがあって、最初に行った時にはミッション交換の相談に行った時に寄ったのが最初だったかと思います


足柄SAははリニューアルしてから随分と綺麗になりました 前回伊豆方面のツーリングにご一緒させていただいたときに久しぶりに止まりましたが、あまりの変わりようにビックリしました

このSAの裏側に多分リニューアルと同時に出来たのだと思いますが、ドックランがあります

今回はうちの「うめ」も連れてきたのでここで休憩をしました

amataroのあれこれ

相変わらず走ってる姿にピントが合わず、止まってるところしか撮れません。。。

朝の7時過ぎだというのに沢山の犬が走っておりました 
犬見しりしないので、どんな大きな犬にも小さな犬にも寄って行って、吠えられて帰ってきます

相変わらずすっとぼけた顔してますが、本人(本犬?)結構必死なんです


クルマに乗ることも随分と慣れて、今では乗るとケージの中で大人しく寝れるようになりました

最近の散歩は陽が昇ると暑いのか、家に帰ってくるとお腹の全面を冷やしてます

amataroのあれこれ

床が温まるとちょっと場所をずらして、またこの状態です

暴れん坊ではありますが、憎めないヤツであります
スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■ball
その節はありがとうございました(礼)。

随分と精悍な顔立ちに成長していますね!
ウチのは膝の上に乗らないと落ち着きません(汗)。
なので、車内が抜け毛だらけですよ・・・・
うめチャンを見習って欲しいもんです。

ps:いつもなかなか画像認証受け付けてくれません。 なぜ・・・・
Edit2 ■Re:ball
ballさん こんにちは

コメント気付かず失礼しました
うちのはマイペースなんで、クルマに乗せられたら何もできない=寝る、という単純な行動パターンになってるようです

それでもやっぱり抜け毛は残るもんで、同じく毛だらけです

画像認証はM朗さんからも指摘されたんですが、んーなんなんでしょうねぇ
ちょっと調べてみますね

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom