amataro's note


04
Category: Car   Tags: ---

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
amataroさん こんにちは。

当日、私もこの近辺に行きましたが、ちょうど私とは真反対のルートで回ったんですね(私は東名・裾野ICから入って、富士吉田→河口湖町→富士吉田→道志みちと回りました)。時間帯からして、御殿場市北部でニアミスしていた可能性が高いです。

奇しくも、最後の写真、場所こそ違えど、私も当日は同じようなシチュエーション・構図で撮った写真があるので、思わず笑ってしまいました。
Edit2 ■無題
気持ち良さそうな早朝散歩、ウラヤマしいです。

帰路でオイル警告が出なければ
私なら居眠りしちゃいそうですね。(^_^;)
Edit3 ■無題
Dachiさん こんにちは

まさか同じようなところ走られていたとは驚きです(笑)
天気も良くて、朝方走るには良い日でしたね

次回はぜひご一緒しましょう!
Edit4 ■無題
らんぽうさん こんにちは

とても気持ちの良い朝でした。 
オイルは3000kmぐらいで500mlぐらい補充した感じです。 相変わらず減りますねぇ

この日はウォッシャーの警告は出るわ、オイルは出るは、最後はガソリンまで警告がでて、警告続きの一日でした。

まあ、クリティカルな物はなかったのでよかったですが。
Edit5 ■無題
行かれましたか、富士山スカイライン。
ここは近場の大好きなルートの一つで、昼夜問わず良く行きます。

スバルラインのダイナミックさも好きなんですけど、通行料が痛いところなんですよねぇ...

ちなみに低回転に成る程に、ギクシャクするのは一緒です(笑)。
あ、一緒にするなって!?(汗)。
Edit6 ■避暑
いやー、空キレイですねぇ!
この夏、節電&猛暑の街を出て富士山を登るってのは、最高の避暑行動かもしれませんね。
富士山周辺はもう半年以上走っていないので、写真と記事を拝見してたら何だかムズムズしてきました(笑)。
ちなみに私のクルマも、それなりにオイルを喰います。
ま、15万kmの老体なので、ピストン/シリンダー・クリアランスが大きくなってきたんでしょうね(涙)。
Edit7 ■Re:無題
ballさん こんにちは

なぜか今まで走ってなかったんですよね、富士山スカイライン
こんな道を昼夜に関わらず走れるなんて幸せすぎます

低回転域ほどアクセルコントロールが難しいのは、ブレーキの踏み具合が浅いからなのか、フライbyワイヤーが細かい制御が苦手なのか。。。
いやはや腕に違いない(いや足か?)ところです

今度足元も動画でも撮って一人撃沈しようかと思っとります
Edit8 ■Re:避暑
wataさん こんにちは

この日は曇天だったんですが、富士山に近づくにつれて良い天気へと変わりました

やっぱり寝苦しい時は山に向かうへ限ります

15万キロですとミッション、シンクロも気になりますね
小まめにメンテナンスされてるwataさんの愛車ですから、まだまだぜんぜん行けると思いますが、やはりコストのかかる趣味である事は否めませんね
やめませんけどね(笑)

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom