amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 日記   Tags: ---

2年

つくづく時間が経つのを早く感じるこの頃、2年前の七夕は何をしていたのか写真のフォルダーを掘り返してみると、ちょうどその頃は休みをもらってスペインに旅してたんですね。

もともと写真は記録を残すためのものでありますが、こうして鮮明に記憶をたどることができるのを改めて感じました。
そういえばこの時空見上げて雲でかいなぁと思ってたなとか。

amataroのあれこれ

今年も後半に入り年末までいろいろ忙しくなる予定があるので、夏の間に休みを取ろうかと検討中です。






 

Comments

Edit1 ■夏休み・・・
こんにちは!

忙しい仕事から逃れて、リフレッシュすることも重要ですよね!
是非夏休みをゲットして、楽しんできてください!

ぼくも、月末に一週間ほど、放浪してきます(笑)。
Edit2 ■Re:夏休み・・・
くまぷぅさん こんにちは

暑いですねー
できれば早いうちに取りたかったのですが、いろいろと抱えてて8月になりそうです

放浪の旅も楽しみに報告おまちしてまーす

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
