amataro's note


26
Category: 日記   Tags: ---

Sydney sono1

久々にプロジェクトの立ち上げで出張 シドニーはかれこれ4、5回行ってるのでこれと言って楽しみもないのだが、そもそも仕事の出張なんてあまり楽しい事などなしかなぁ よく良いなー出張とか言われるけど。。。

今回は一連のプロジェクトの立ち上げなんで、とにかくここを立ち上げない事にはというプレッシャー しかも提携しているグローバル・ベンダ−はフランスの会社だし、ヘルプに来た担当は香港人。。。大丈夫か。。。という不安を抱えつつ日曜の夜のフライトでシドニーへ ビジネスクラスなのがせめてもの救いか。。。

南半球のオーストラリアは今が冬 でも日本と違って真冬でも7,8℃ぐらいあるのですごく過ごしやすい そしていつも晴天

シドニーというとやっぱり朝はコーヒー Flat Whiteという、いわゆるラテ 正確にはラテとは違うらしいのだが、聞いてみたところ微妙な差で、要はミルクの泡の量の違いなんだとか
至る所にコーヒースタンドがあるんで、この街にスタバは数えるほどしかない

  



今回は出張前にデジカメの液晶が割れて修理中の為、携帯のカメラで


そして、カプチーノを頼むと必ずシナモンパウダーではなくチョコレートパウダーが振られてくる 個人的にはこれはこれで○ そして朝食 

今回はFourSeasonsに泊まったのだが、思ったより狭くて残念

 

まー寝るだけだからベッドだけよければ良いのだけど。。。 しかもハーバービューじゃないし それもどうでもいいのだけど < なんか未練たらたら。。。


     

夜のROCKS周辺

次はシンガポールに行く前の一日合った週末の写真を



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom