amataro's note


11
Category: Car   Tags: ---

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■M3ってヤツは
amataroさん、こんにちは。月光花です。

E92M3を速い、と試乗の短期間で悟れる
のは、本物の速さを身につけているドライ
バーだと思いますぅ~

その理由はブログで散々述べましたけど(笑)

大体、2~3日レベルの試乗ではたいした速さ
はない、っていうインプレが多いですねぇ~
試乗車じゃ、遠慮もありますけど。

しかしレブ8,300回転でシフトアップを続けらる
ドライバーはその速さに感銘しますし、助手席
からは悲鳴があがりますよん(笑)

直線ですらその域ではリアが暴れだし、ある程
度のコントロール力を要求してきますね、M3は♪

愛車となったM3に遠慮はいりません(笑)
インプレの続き、楽しみですぅ~♪
Edit2 ■無題
月光花さん こんにちは

まさにその通りだと思います E46の時も正直最初の2,3週間はどこが早い車なのかさっぱり分かりませんでした
M3の面白いところは慣れてきてから実際に感じられるところなんでしょうねー

そう考えるとあまり乗らずにMを降りてしまう人がいるのが残念に思われます これからが楽しいのに、と誰かが教えてあげられれば。。。

「エンジンは、だめだなぁー」と言った評論家がいましたが、この人も残念だなぁーと私は思いました(笑)
Edit3 ■速いクルマ
こんばんは~!

速いクルマに乗ることと、クルマを速く走らせることとは、
まったく違うことですよね。

ぼくもアルピナの試乗のときには街中のちょい乗りだけで、
あんまり通常のモデルと変わらないように感じました。

もっとも、2年近く乗った今現在でも、
クルマのポテンシャルにスキルが追いついておりませんので・・・(泣)。

これからじっくりと、その本性を味わっていけると良いですね。
Edit4 ■無題
くまぷぅさん こんにちは

おっしゃるとおり車を走らせるのはドライバー 私も車に完全にのせられてます。。。
少しでもM社の意図した車のポテンシャルを引き出せるよう日々精進ですね

しかし公道で調子にのっていたら怒られそうなので、操作に慣れたらドラトレ行ってこようと思います
Edit5 ■納車おめでとうございます♪
いよいよ誰に気兼ねする事なく
全開で楽しんでいますね。

このクルマ、楽しい領域は
公道だと免許がヤバい領域なので
どうぞご注意を!(笑)

今回のインプレも
”うん、うん。そうだった!”
と納車直後を思い出しながら
読ませていただきました。

続報も楽しみにしています♪
Edit6 ■無題
さんぽうさん こんにちは

確かに普通のスピード域では普通の車なので、やっぱり楽しめる領域はやばいですね
と思い、先ほど朝からレーダーの取り付けをしておりました

さてそろそろちゃんと踏んでみたいところです。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom