amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: Car   Tags: ---

LE VOLANT CARS MEET 2010

旅のブログの続きを書く予定なのですが、その前に今日のことを。
同じE92 M3に乗る太古さんにお誘いを受け、横浜赤レンガ倉庫で行われた「LE VOLANT CARS MEET 2010」へ行ってきました。

一度通り雨に降られましたがおおむねよい天気でありました。

amataroのあれこれ

同じ車種、色ですが、太古さんのE92は右ハンドルのDCTモデル。 アドバンRSのホイールを履かれております。
私も次このホイール欲しいなぁとちょっと思っております。。。

amataroのあれこれ

結構な人が来ておりました。
なかなか普段すれ違わない同車種のM3ですが、この日は同じ駐車場に4台発見。
やっぱりクルマ好きは同じところに集まるのでしょうか?

amataroのあれこれ

いわゆる「スーパーカー」が何台か展示されておりました。
その中の1台、アストンマーチン。

アストンマーチンと言うと会社の同僚が、隣に止まっていたアストンマーチンのドアに妻がドアをぶつけてしまってとんでもない修理費だったと言っていたのが思い出されます。

保険で全部カバーされたのと、どうやら会社のあるビルのレストランのオーナーのクルマでよく知っている人だった、とのことで笑い話で終わったそうですが、近くにクルマを停めるのもはばかられます(恐)

レクサスのLFAやマセラティのグランツーリズモ、ベントレーなどなど、弩級のクルマを見ることができました。

なんとなく来ている人達も同世代のスーパーカー世代の人たちが多いように思いまいた。

やっぱりこういうクルマって夢がありますねぇ。 縁はないんですけどねぇ。。。

スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
amataroさん こんばんは

あれ、ひょっとして日曜日はみなとみらいにいらっしゃったんですか?(だとしたら、先日の富士に続きニアミスですね)

私はこういうイベントが開催されているのは知らず、所用の帰りにちょっとだけ大桟橋・山下公園近辺を散歩しただけだったんですが、赤レンガ方面にも足を延ばすべきでしたねぇ。。。
Edit2 ■Re:無題
Dachiさん こんにちは

横浜におられたんですね! またしてもニアミスです
一度第三京浜でも一度並走してますんで、結構なニアミス率ですね(笑)

そろそろ暑さも落ち着いてきた感があるので、ツーリング&撮影にでも出かけたいですねー
Edit3 ■Thanks a lot.
お世話になりました。
また貴重なお話を聞けて有難うございました。

少数精鋭で行くのがやはり気兼ねなくいいです。
Edit4 ■無題
大古さん こんにちは

こちらこそありがとうございました。
そうですね、大勢でワイワイも良いですが、ゆっくり話せる方が気兼ねなくていいですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
