amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ブログ   Tags: ---

new but classic

amataroのあれこれ

この写真を見たときに思わず懐かしい感覚が蘇りました。
日本に導入されることのなかった1MC (1 Series M Coupe)はE30 M3の再来か?と言われていましたが、そのE30 M3が履いていたBBS RSのホイールです。
17インチのそれを私も履いていました。 見てのとおり洗う人のことなどまったく考えていないホイールであります。

amataroのあれこれ

クラッシックなデザインでありますが、こうして新しい車に合わせてみてもカッコいいですね。
19インチなんてサイズがあるのも驚きですが、まだ売っているのもびっくりでした。

サイズから見るとE92にも入りそうですが、さすがにこのホイールを履いたM3は見たことがありません。








 

Comments

Edit1 ■無題
こんにちは。
違和感ある写真に喰いついてしまいました。
E30のM3以外でもスカイラインにも履かせていました。
当時は2ピース物だったと記憶していますが、いやぁ、洗い難いったらありゃしませんでしたね~
センターキャップ(?)を取り外す、栓抜き(?)みたいな物を紛失してアタフタした覚えがあるのを覚えていますよ!(苦笑)

Edit2 ■おぉ
確かに懐かしいデザインですね。
でも、懐古趣味を抜きにしてもカッコ良く美しいホイールだと思います。
E92/M3に履かせても違和感無いどころか、とても似合うんじゃないでしょうか。

・・・ま、確かに洗うのは大変でしょうけどね(涙)。
Edit3 ■無題
ballさん こんにちは

タイヤ交換の際に一本割れているのが発覚し、結局4本交換で2セット履いたが忘れられません。

同じくセンターキャップを外す工具を紛失し、2セット目でやっと手に入れました(笑)

みんな同じようなことしてるんですね~
Edit4 ■無題
wataさん こんにちは

アルピナのクラッシックホイールも好きなデザインですが、やはり洗うの大変ですね。。。

世の中、体に良くないもの=おいしい、洗うの大変=かっこいいという図式なんですね < きっと違う。。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
