amataro's note


04
Category: Car   Tags: ---

F10 M5

通りがかりにF10 M5があったので、BMW Studioにちょっと寄ってみました

amataroのあれこれ

あまり時間がなかったのでじっくりは見れませんでしたが、思ったよりもおとなしい感じを受けました。
ただパーツはかなりゴッツイものを使ってますね。

さすがに内装もこのクラスですと、クオリティーの差を感じます。 特にシートのレザーはかなり良かったです。

amataroのあれこれ

オプションの20インチのホイールの奥には、かなり大きなローターとキャリパーが見れます。 
これだけでも欲しいです。
そしてタイヤはミシュラン、パイロットスーパースポーツ。

来年早々にいはデリバリーも始まるということでしたので、街中で見かけるのもすぐかもしれません。



 

Comments

Edit1 ■無題
こんばんは。
M5の新しいのがもう出てたんですね。
初めて見ました。
キャリパーは伝統の片押しじゃなくなったんですね^^;
Edit2 ■Re:無題
いずみさん こんにちは

わたしも 、もう出てたんだーと思って立ち寄りました
ぱっと見はあまりノーマルと変わらないかなぁと思ったんですが、やはり中身は別物ですね

ブレーキは流石にこのクラスになると片押しのシングルポッドでは厳しいのでしょうねぇ

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom