amataro's note


06
Category: 日記   Tags: ---

京懐石 柿傳

うちは祝い事の食事というと和食なことが殆どです。

普段は外食らしい外食もしないので、誕生日のときぐらいでしょうか。

嫁のリクエストで柿傳というお店で懐石をいただきました。

あまりかしこまった雰囲気でもなく、比較的気軽に入れるお店でありました。

$amataroのあれこれ $amataroのあれこれ $amataroのあれこれ $amataroのあれこれ $amataroのあれこれ 

$amataroのあれこれ $amataroのあれこれ $amataroのあれこれ 
$amataroのあれこれ

久しぶりに新宿に行きましたが、ずいぶんとお店が変わっていてビックリ。 
人が多いのは相変わらずでした。



 

Comments

Edit1 ■無題
美味そうですね。
日本料理は目でも楽しめるから紹介されるだけでも楽しいです。

しかし今は新宿ってこんな建物があるのですね。
私も新宿なんて行かなくなって何年経ったろう?w
Edit2 ■無題
らんぽうさん こんにちは

私もかなり久しぶりに新宿に行きましたが、全然お店も変わっているし、こんなに街って変わるんだなぁと思いました

やっぱりごちそうっていうと和食なきがします

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom