amataro's note


26
Category: Car   Tags: ---

日曜朝会

日曜日の朝に大黒p.a.に用事の前に寄ってきました。

20120226-P1070585.jpg

大黒p.a.は相変わらずおかしな様相でしたが、特に今日は見た事もないクルマばかりが集まっていて、ここは一体どこなんだ?という感じでした。

Alpina B3を駆るwataさんのお声かけで集まるメンバーは、気さくな方ばかりでクルマ話に花が咲きます。
こういうウダウダ立ち話って面白いんですよね。 街のオバさんが道端で話してるのも分かる気がします。

楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト



 

Comments

Editお疲れ様でした・・
本日はお疲れ様でした・・

何度かお見かけしてましたが、やっと誰がamataroさんかわかりました(笑)

いつもきれいな写真ですね・・・
これからもよろしくお願いします!
Edit
つくばの松さん こんにちは

松さんが雄弁ふるってる写真を載せてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?(笑)
ダメだったら言って下さい。

なんどか大黒ではお見かけしてますが、なかなかお話する機会もなく、こちらこそこれからも宜しくお願いします
Edit残念
う〜私は気がついたのが昼だったので伺えませんでした。

中々お会い出来ないですね。
Edit
EVA Titerさん こんにちは

そうですーなかなか会えませんねー
エリーゼの方はだいぶモディファイも進んでいるようなんで、今度見せて下さい!
Editありがとうございました!
今回もまた楽しかったですね。
ネット上でのコミュニケーションも面白いのですが、こうして直接お話ししたり仲間が増えたりするのって、とても有意義なことだと思います。
いずれまた遊んでくださいね!
Editありがとうございました!
遅刻してお邪魔しました46M3乗りよっちゃきです。
とっても楽しくて面白い集まりでした!
以前からこちらは拝見しておりまして、勝手にブログのブクマに入れていたのですが、まさか昨日お目にかかれていたとは。。。笑
オーラただよう92のお隣では小さく見えましたね。。。汗

ご一緒できて嬉しかったです。またよろしくお願いします!
Edit
wataさん こんにちは

いつも集まる機会を提供いただいてありがとうございます

やっぱり実際に会って話すのとネット上での会話は別ですよねぇ
こうしていつでもコミュニケーションを取れるのは便利ですが、やっぱり会うとまた違うものです

次回はツーリングでまた一つ宜しくお願いします
Edit
よっちゃきさん こんにちは

日曜日はお会いできてなによりでした
いい感じにE46をチューニングされてますねー ワタシが乗ってたのは黄色だったんで、やっぱり白はいいなぁと久々に思いました

こちらこそ今後とも宜しくお願いします


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom