amataro's note


08
Category: Car   Tags: ---

祭りの後

都内はソメイヨシノが満開とのニュースの週末、お誘いいただいて花見ではなく北へと向かいました。

なんとも滑走路を借り切るという面白い企画をされたのはALPINA B3 3.3を駆るこの方
先日の不運すら自虐ネタにしてしまうところが、人柄を物語っております。

「本日はお日柄も良く。。。」と切り出した横殴りの雪が降る中、どうなることかと思いましたが、めちゃくちゃ楽しませていただきました。
その後の宴会もしかり、多謝、感謝であります。

往復600kmの祭りの後は。。。

DSC_3645.jpg

しっかりと洗ってやりました。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit当然の結果
お相手いただきましてありがとうございました!
92は速い!!!と当然のことながら痛感させられました。
が、46も2気筒のハンディを勘案すればよく健闘したと思います。笑

また、ぜひ別のステージでもお手合わせ頂ければと思います!


やっぱ92はすげぇ。。。(ボソッ
Editお疲れ様でした~
楽しかったですね・・・

ama号は車高や音がカッコよかったですよ!
46の中ではMやB3Sといい勝負できたのですが
90、92はやっぱり速いな~と思いました。

また遊びましょう!
Edit
よっちゃきさん

先日はありがとうございました
甘党の私にはピーナツ最中はかなり刺さりました(笑)

E46 m3はこんなに早かったっけかなぁと自分が乗ってた頃を思い返して見ましたが、流石に0-400をやった記憶もなく今回面白い比較となりましたね

やっぱりE46はベストバランスマシーンだと思いました

またご一緒させてください
Edit
つくばの松さん こんにちは

いやー松さんのスラローム見てて、やっぱり走ってる人は早いなぁと改めて思った次第です

そして踏んでる時の直6の音はやっぱりいいなぁと改めて思いました
またどこかで遊んでやってください
Editお疲れ様でした
E92の紅白0-400なんかみれてとっても楽しかったです。さすがに夜はバタンキューでしたが又いきましょうね。
Edit
リアの汚れ具合が踏みっぷりを物語っていますね

私も帰宅後、洗車したのは云うまでもありません(笑)

E90,92の紅白対決と、E46とのアルピンホワイト対決が見ものでした

お疲れ様でした&また何処かでご一緒しましょう
Edit確かに
「祭りの後」ですねぇ(笑)。
皆さん、帰宅後の洗車が大変だったと思います。
が、私はまったく洗っていませんよ!

・・・そう、レンタカーですからね(涙)。
Edit
Shimaさん こんにちは

天気はどうなる事かと思いましたが、楽しかったですねー
やっぱりロードスターは外から見てても軽さが目立ちました
こりゃ着いて行けないはずだわと改めて実感ですが<ー 言い訳です(汗;

走りやすい時期になってきましたので、また何処かの山ででもご一緒させてください
Edit
Suite-spiralさん こんにちは

国産車までお持ちとは恐れ入りました。 しかももんの凄いクルマでさらに恐れ入りました。。。

クルマを趣味とするものの憧れでございます
いつかそのうち一台でも飽きたらお譲りください <ー でも維持できない。。。

またよろしくお願いします。
Edit
wataさん こんにちは

今回は楽しい企画&幹事ありがとうございました。
特別搬送部隊に手を上げておきながら、時間を間違えてついた時にはすでに旅立たれた後で。。。
なんもお役にたてず、すんませんでした

またB3帰ってきましたら、ご一緒いただければと思います
あ、その前にまたレンタカーでもいいですけど。。。


Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom