amataro's note


06
Category: Car   Tags: ---

朝箱

日曜日にお誘いいただき、久しぶりに箱根に向かいました。

朝早い東名高速は順調な流れで小田原厚木道路もすんなりと抜け思ったよりも早くターンパイク入り口までたどり着けました。

久しぶりのターンパイクは夜中に降った雨を路面に残し、ウエットとドライの混じった感じでした。
踏みしめるようにとりあえず途中まで登ってみました。

どうもリズムが合わずあまり踏めないまま降りてきて集合場所に向かいました。

20120805-P1070791.jpg

以前に同じ場所でお会いしてから久しく経ちますが、またお声かけいただきaudiな方々に混ぜていただきました。

20120805-P1070820.jpg

やはりブラックはキレイにしているとカッコいいですね。 この状態をキープするのは大変だと思いますが、車への愛情が感じられます。
A7はじっくり見た事がなかったのですが、とてもエレガントなラインで大人な車だなぁと。 となりのRS4は散々M3を買う前に悩みましたが、未だにちょっとだけ未練が残ってます。

20120805-P1070829.jpg

バッチリ車高の決まったS5。 このホイールはカッコいいですねー。
M3用のオフセットもあるようです。。。

20120805-P1070850.jpg

やはりBMWと比較するとエレガントという感じですかねぇ。 インテリアも高級感あります。

場所を変えて大観山のビューラウンジで朝ごはん。 クルマ好きにはメーカーも車種もありません。
なかなか普段聞けないアウディのいろいろを聞かせていただきました。

大観山のパーキングは満員御礼で相変わらず面白いクルマが沢山集まっています。

そんなこんなでパーキングにて解散。 午後からの予定の為に早めに帰路につきます。

流石に山の上はだいぶ気温も低かったですが、日差しは夏のそれでだいぶ焼けたみたいです。

20120805-P1070859.jpg

考えてみたら足回りを替えてから初めて箱根に来たような。 ある程度踏めたところでまた違った一面が分かったりして、いろいろと収穫のある朝箱でした。

20120805-P1070798.jpg

お誘いいただいたヒラヒラさん始め、メーカーの違うクルマの新参者を迎えていただいた皆さん、ありがとうございました。



 

Comments

Edit箱根ですね~
定期的に聖地巡礼することで悟りを開くことができます・・・・爆!
Edit
つくばの松さん こんにちは

箱根は久しぶりでしたが、やはり楽しいですね
なかなか悟りが開けませんが、いまさらながら気づく事もあり、なかなか有意義なドライブでありました

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom