amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 未分類   Tags: ---

BLUEBIRD

20120903-P1070937.jpg

なかなかエレガントな色の車に週末から乗っております。

車検も結構前から予約をしないと、代車も台数が限られているということでありまして、まあ貸していただけるだけありがたいのですが。

「申し訳ないのですがこの車で。。。」という感じのよい担当の方から貸していただきました。

久しぶりに右ハンドルのオートマチックな車に乗りましたが、乗ってしまえば普通に乗れるものです。
そして不思議なもので勝手にゆったりと運転するようにもなります。

こうして他の車に乗ってみると、相対的に自分が運転している車との違いが見えてきますね。

もうすでに自分の車に乗りたいと思う自分がいますが、一週間の我慢です。



 

Comments

Edit
こんにちは

おぉ、車検ですか。最近はどこのディーラーも不景気なせいか代車に出せる車の数は絞っているようですね。

久しぶりの右ハンドル日本車、ベタなネタで恐縮ですが右左折時にワイパー作動させたりしませんでしたか(笑)? 私は帰省して実家の車に乗る時によくやりますので。。。
Edit
Dachiさん こんにちは

はい2度目の車検となりました。
もうちょっと早く申し込めばbmwグループの代車もあったようなんですが、やはりかなり数は限られているようですね。

お決まりで、ワイパーは何度か動かしました(f^_^;)
こればかりは、体が覚えてしまっているのでどうしようもありませんねぇ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
