amataro's note


12
Category: お気に入り   Tags: ---

android

タブレットという言葉が一般的になってきて、特に7インチあたりのもののラインナップが増えてきました。

appleがiPadに続きiPad miniを発売して、一気にこの分野の裾野を広げた気がします。

特に必要性は感じていなかったものの、やはりiPhoneの画面で何かを見ようとすると小さいというのは否めません。
ということで色々と物色はしていたものの、いまいち自分の使い方と合致せず購入に二の足を踏んでおりました。


特にiPad miniに関してはRetinaディスプレイで出てこなかったということと、CPU、メモリともに世代遅れのスペックということもあり、iMac, iMac air, iPhoneとapple製品を使いつづけてきたものの、こればかりは流石に考えさせられました。
製品としての完成度やデザインは間違いないんですけどね。

そんなこんなでもうちょっと待とうと思っていたところに、品薄で手に入らないと言われていたGoogleのNexus7大量入荷と、帰り道に寄った大型家電量販店の広告に簡単に乗せられ、今手元にあります。



初Andoroid。
ちょっとづつ使い方を学んでおります。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom