amataro's note


09
Category: 日記   Tags: ---

下町散策

ずいぶんと前の写真を読み込むのを忘れておりました

近くまで行ったのでスカイツリー周りをちょっと散歩してきました



この辺りは押上や業平という地域で、浅草からも近く下町の風情ですね

DSC_5745.jpg

日差しの暖かな日だったので釣り堀?は大繁盛でした ゆっくりな時間が流れてます

L1010456.jpg

スカイツリーは相変わらずの人だったので登らず そのうち平日にでも行く事があったら登ってみたいと思います

DSC_5753.jpg

あまり近くに駐車場は多くなく、バスや電車で行く方がアプローチとしてはいいのかも知れません
車だと首都高の駒形、向島で降りるとすぐです

DSC_5765.jpg

スカイツリーの周り以外はまだまだ下町の風情が残る街でした

しかし春っぽくなってきたのに、まだ雪が残っている時に撮った写真を読み込み忘れているとは。。。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom