amataro's note


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ブログ   Tags: ---

四季の森公園

週末は夏の様相でした。 だいぶ疲労も溜まっていたので、遠くには足を延ばさず近場を散策です。


DSCF0031.jpg

気温は高かったものの、緑に囲まれた日陰は結構涼しく感じました。

DSCF0037.jpg

水辺もやはり涼しいですね。 この先にカワセミがいるらしく、対岸には大砲を構えた方々が沢山いました。

DSCF0015.jpg

子供にとっては絶好の遊び場です。

DSCF0049.jpg

一周ぐるっと廻ってみましたが、広場以外のところは人もまばらで静かなものでした。

DSCF0060.jpg

なんかスポットで陽が当たっているところって目に付きますね。

DSCF0047.jpg

緑の色が濃く映えていました。

DSCF0056.jpg

1時間ちょっとの散策で、これといって珍しいものもない公園ではありましたが、ちょっとしたリフレッシュになりました。


性懲りも無くまたコンパクトなカメラを一つ購入した試し撮りを兼ねて出かけてみました。
まだ思ったようには撮れませんが、うまく撮れれば良い写真が撮れそうです。




 

Comments

Edit
こんにちは

横浜にこんな公園があったのですね。恥ずかしながら今まで知りませんでした。

それはそうと、先日話していたコンパクトカメラでお悩みの件、早速新機種導入しましたか! コンパクトカメラといえば私は最近発売になったリコーGRはいいなぁと思っています。カメラ機材投資は当面ストップの状況ではありますが。。。
Editamataro
Dachiさん こんにちは
私も初めて行きましたが、いい感じに落ち着いている公園でした。

どうも最近は重い一眼レフからは遠のいてしまって、コンパクトな方に傾いています。
私には十分な画質なのですが、でもやはりD800はいつか欲しいなぁと思ってるんですけどねぇ。。。」
Edit
お久しぶりです。
あら、ウチのすぐ近くの公園です。
こんなところまで来られたんですね!
Edit
いずみ さん ご無沙汰しております

いずみさんはこの辺にお住まいでしたかー
家からですとそんなに遠くありませんし、よくこっち方面には出かけております

こんな公園が近くにあるのはいいですねー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
