amataro's note


04
Category: 日記   Tags: ---

箱根でゴルフ

久しぶりに箱根のコースでゴルフに誘われたので、ちょっと早めに出てターンパイクへ。

DSCF1594.jpg

1時間程の朝練は全然ペースが掴めず。。。
どうもターンパイクのスピードレンジは自分には高過ぎて、いまいち上手く走れません。

DSCF1608.jpg

相変わらず車好きが集まっています。

写真

そうこうしているうちに時間も来たので、大観山から箱根新道を経て箱根くらかけゴルフ場へ。

前半はちょっと霧も出ていたものの途中からはよい天気に変わり、すっかりゴルフ日和です。
山のてっぺんにあるココは気温も下界よりは低く、風も通るので清々しさがあります。
残念ながらスコアの方は全然清々しくはありませんでした。。。

思ったよりも早めに上がれたので、芦ノ湖スカイラインを経由して仙石原にあるとある肉屋へ。
一緒にゴルフをまわった先輩によると、上手いローストビーフがあるのだとか。

さっさと肉を仕入れ、御殿場方面へと道を下って行きます。
東名に乗る前にもう一軒、とらや工房に寄ります。

DSCF1618.jpg

緑の森の中を抜けて行くと平屋の半円形の建物が見えてきます。

DSCF1630.jpg

ココも外よりちょっと涼しくて、ゆっくりするには良い所ですね。

DSCF1636.jpg

あまりゆっくりもしていられないので、買い物だけしてさっさと東名に乗ると既に結構な渋滞。
やはり東名は早めの時間に動くのが良いようです。
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんにちは

ゴルフとドライビングの両方を同じ日に楽しまれたようですね^^

ところで、一連の写真は、例の新兵器で撮ったものですか? 色がとても好印象です。
Edit
仙石原の相原さんはぼくもよく利用します。うまいですよね!
家庭用には端切ればかり買ってますが^^;
Edit
Dachiさん こんにちは
せっかく箱根に行くのに、走らないともったいないと思ってちょっと早めに家を出ました。
さすがに日曜日の朝はそこそこ車も走っていますが、それなりに楽しめました

一連の写真は ゴルフ場のモノ以外はx-e1で撮りました (そういえば、このカメラの事をまだちゃんと書いてなかったですね)
箱根での写真は彩度を落としてますが、後半の写真はほぼjpeg撮って出しの写真です
ゴルフ場で撮ったiphoneの写真が予想外に良く写っていて、結構ビックリです
Edit
いずみさん こんにちは
やっぱりあのお店は有名なんですね
早速昨日食べましたが、納得の旨さでした
端切れが買えるのなら、そちらの方がお得ですねー 美味しさは変わらないですから
次に行く時は頼んでみます

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom