amataro's note


21
Category: 日記   Tags: ---

iPhone 5S

世間では新しいiPhoneの発売ということで店頭に並んでいる人もいたようですが、普通に昼ごろに販売店に行ったら在庫ありました。



一括で購入すると普通にノートパソコン買えるぐらいの金額でびっくりします(Docomoはさらに高いらしいですね)

本体代金はキャリアの割引で2年ほどで還元されるので一括でも分割でもいいのですが、携帯ってもう2年の買い替えサイクルよりも短くなってるような気がしますね。

もうスマホなしでは生活も成り立たないほど、いろいろな面で依存してますんで、そう考えると新しいものに毎年更新していっても良いのかもしれません。

逆にうちで使っているパソコンは壊れた部品を取り換えつつ、ずいぶんと長いこと使っています。
そろそろ新しくしてやりたいところですが、ネットを見るのと写真の現像ぐらいだったらまだ行けそうです。

次に何かパーツが壊れることがあったら、そのタイミングで新しくしてやろうかと思ってます。



 

Comments

Edit
便利なだけに、スマホに依存するのが悔しぃ~
などと思ってしまいます・・・

ガラケーに戻るかなどと考えもしますが、この便利さは捨てがたい。
結局どーするのか決まらないままズルズル引きずりそうです!

ちなみに我が家のPCはXPとVISTAであります!!!
Edit
keroさん こんにちは

私はもう長いものに巻かれまくっております。。。
確かにスマホがないと何もできない、なにも分らないってなってしまいそうで怖いですね
実際携帯一日忘れると、自分のできることがすごく少なくなった気がしますし
なので、開き直って常に自分を助けてくれるこの小さな箱にこれからもがんばってもらうことにします < 他力本願

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom