amataro's note


25
Category: 未分類   Tags: ---

2015梅

この時期になるとまた一年経ったのだなぁと思います。

ちょうど写真を撮り始めたのも確かこの時期で、初めて手にした一眼レフで梅を撮っていました。

一概に梅と言っても色々な種類があるんですね。

DSC_2703.jpg

梅というとこの色合いが一番イメージに近いです

DSC_2725.jpg

木によっては満開に近いものもありました。

DSC_2729.jpg

紅梅もまた梅らしいですね。

DSC_2751.jpg

これは何の花?だったのか分かりませんが、面白い形だったので。

DSC_2764.jpg

猫に結構会いました。

DSC_2775.jpg

これは中国の梅だそうです。 緑がかった淡い色合いが綺麗でした。

DSC_2778.jpg

毎年近くの梅園に行っていたのですが、今年は神奈川の三溪園へ。

DSC_2850.jpg

この時期に来たのは初めてですが、結構色々な梅が咲いていました。

DSC_2863.jpg

人出もありましたが、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom