amataro's note


15
Category: 日記   Tags: ---

too much




写真とは全然関係ないのですが(ちなみに写真は皇居からみた東京駅です)、今日は家でホームパーティがあり、みなさんにいろいろとお土産をいただきました。

なにせモンサンクレールのケーキに、銀のぶどうのシュークリーム、ルショコラティエタカギのチョコレート、etc、etc 甘党の自分が我慢できるはずもないのですが、それにしてもちょっと食べ過ぎました 当面ダイエットに励みます。。。

本日の摂取糖分
ケーキ4つ、シュークリーム3つ、チョコレート2つ。。。σ(^_^;)


スポンサーサイト



 

Comments

Edit1 ■無題
昨日はとっても美味しいお料理、とっても美味しい手打ち蕎麦、すばらしいおもてなしをありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
とても楽しく、あまりにい居心地がよいので、ついついう長居してしまいました。

にしても・・・沢山食べました!
あまたろうさん、あの後にまたもや糖分摂取したのですかっ?!笑

私も昨日摂取したカロリーを消費すべく、午前中はジムへ行ってきましたよ~!

美味しく楽しく食べて、そして運動!がイチバンの健康法です(´0ノ`*)
Edit2 ■食べすぎ食べすぎ
ina☆aya さん こんにちは
昨日はわざわざ遠くまでお越しいただきましてo(^-^)o

どうも冷蔵庫に「ブツ」があると思うと。。。 気づくと胃の中に納まっているという状況です 

今日はジム行く予定が「飲み」に変更になりそうな感じです あぁーこーやって脂肪を溜め込んでいくんだなぁ。。。 コワイコワイ
Edit3 ■うわっ!
ものスゴイ摂取量にびっくりしてしまいました。
何か嫌な事でもありました!?的な・・・
本当に根っからの甘党なんですねぇ!!
しかも名のあるスイーツばかり。うらやましいっ♪♪
全然関係ない写真だけど、でーんと構える東京駅がamataroさんのようにも見えてきましたよ。甘いものなんでもこーいっ!みたいな。広がる道は胃袋ですね。あまり広げすぎませんように・・・( ̄m ̄* )♪
Edit4 ■うむぅ
もちおさん こんにちは

改めて考えると結構恐ろしいぐらい食べましたね。。。 こうやって脂肪がたまっていくのだなとつくづく思いました

今日こそはジムにいきまーす

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom