amataro's note


26
Category: 未分類   Tags: ---

BMW CUP 2017初戦

先週のことになりますが、ふとBMW CUP初戦があるのを思い出し、筑波サーキットまで行ってきました。

決勝までいられなかったのですが、予選とMINI CUPを観戦。 FUJIのようなスピード感はありませんが、その雰囲気と音を楽しみました。

以下、いくつか写真を撮ったのでアップします。

この日は暖かく、上着が要らないぐらいの気温でした。

DSC_8548.jpg

GOLF CUPもかなり熱い走りでした。
DSC_8569.jpg

やっぱりサーキットの方がこの車は似合いますね。
DSC_8691.jpg

E36もだいぶ見かけなくなりましたが、筑波サーキットぐらいの大きさだとかえって丁度良いサイズのように見えます。
DSC_8756.jpg

個人的に思い入れのあるE30. 今の車のスペックから比べると分が悪いですが、走る姿はレースのために生まれた車であることを思い出させます。
DSC_8797.jpg

E46はサーキット走行のベース車としては一番多かったように見えました。
DSC_8822.jpg

ロータスも快音を発して走ってました。 この車もサーキットが似合います。
DSC_8856.jpg


滞在時間は短かったものの、レースの雰囲気を味わえた一日でした。
DSC_8551.jpg



 

Comments

Edit今回は・・
行けなかったんですよね~、仕事で・・

TCは車も人も生な感じが伝わりいいですよね・・

あれ?もつ煮込定食は?(笑)

次のFSWは行く予定です。
EditRe: 今回は・・
つくばの松さん こんにちは

今回はいかれなかったんですね~

確かにTCは草レースみたいに身近に感じられていいですね
やっぱり車が全開で走っているのを見るのは迫力があります

あーもつ煮込み定食、すっかり忘れていました。。。

次回はぜひ

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom