amataro's note


10
Category: ブログ   Tags: ---

fever

週末はとてもよい天気だったので、新山下の用事の帰りにちょっと山下公園を散歩してみた


さすがに天気が良かったから混んではいたものの、なんかほのぼのでたまにはこんなんもよいなぁと思った



仕事の忙しさとか大変さを物欲を満たすことに置き換えてきた何年間かを振り返ると、何が本当に人を満たすのかを疑問に思う 欲しいものの為に時間を割いて働くのか、フリーな職業につき時間を手に入れるのか 大抵は現状の環境を変える事に抵抗を感じそして同じベクトルの延長線上を進むのだろうと思う


すべてはバランスなんだと思う そしてそのバランスを欠いている認識が麻痺している世の中に軋轢を感じる


ん---熱あるな。。。 帰って寝よう。。。





 

Comments

Edit1 ■無題
何事もバランスですよね♪

私も熱がある・・・☆
Edit2 ■無題
あら風邪? 季節の変わり目は気をつけないとねぇー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom